人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

入院時代友人とランチ♪

入院時代友人とランチ♪_c0014367_10322558.jpg大きな写真はこちらです☆
すっかりいちご姫、元気になりました!
指しゃぶりはほとんどやめるようになりましたが、まだ眠い時にしそうになるので、そうなったら慌てて抱っこして寝かしつけます。
もう指しゃぶりはやめてくれぇぇぇ。

さて、土曜日はまた月に一回のスポーツクラブでダンスの日でした。
いや~~、今回の振りはかなり全身運動で、すっかり筋肉痛です。トホホ。
でも体を思い切り動かしたので気分爽快です♪
しかもその後に、切迫早産でなが~~~く入院していた時に一緒に入院していた友人とランチをしてきました。
友人も子供を預けてくることができたのでのんびりトークです。
入院中のいわば「戦友」と再会できたのは実に嬉しかったですね。
そして子育ての話などもたくさんして友達も子育てに苦労しながらも頑張っている様子を聞くことができ、私もまた頑張るぞー!と思えました。
あんな過酷な入院生活を乗り越えたんだもの。なんでもできるような気がしてきましたよ(笑)
無事に元気に子供たちが育っていることに感謝して、明日からも頑張ろうねぇぇぇ!!!




by toma-nasu | 2008-07-14 10:33 | 双子姫 育児記録