人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

期間限定です ストッキングかぶり強盗犯のごとき

あまりにおかしなフォトなので期間限定UPにしておきます。
子供たちの名誉のために(笑)
写真はこちらです☆

あははは。
子供たちが危険物いっぱいの部屋に入ってこないように子供部屋と境に網状の柵を取り付けています。
でもおそらく後追い真っ最中!であろうわが子たちは私がこちらの部屋に来ると追いかけてこちらをジーーーッと見ているのはいいのですが…。
網に顔を押し付けすぎてストッキングかぶった強盗犯のようになってしまっています(笑)

これを最初に見たときは「ぎゃはははは!」とお腹がよじれるほど笑ったのですが(しかも本人たちはいたって真剣)、最近は「あー、変な顔になっているよ~」と教えてあげるのみ。
慣れって怖いです。




by toma-nasu | 2008-06-20 10:22 | 双子姫 育児記録