人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

休日朝食 ☆ベーグルサンド☆

平日は毎朝納豆ご飯!の我が家ですが、さすがに休日は別のものを食べています。
先週末にはベーグルサンドを作りました。
先日、ばぁばがきてくれたときにベーグル&ベーグルのパンを買ってきてくれたのです。
私は欲張りな「everything」というベーグル(上にとにかくいろんな種類のトッピングがくっついています!)で手作り鶏ハムサンドにしました!
休日朝食 ☆ベーグルサンド☆_c0014367_754572.jpg

ベーグルをスライスしてとろけるチーズを乗っけ、トースターで温め、鶏ハムとトマト、ブロッコリースプラウトをトッピング。マヨとフランス土産の美味しいマスタードで味付けしました。
美味しかったです~~。


昨日はとても天気が良かったので、買い物とは別にベビーカーで近所を散歩しました。
パパと一緒だったので、いつも行ったことのなかった田んぼや畑の間の道を行ってみたのですが、なにしろ天気が良くて田植え日和だったようで、皆さん車を道に停めて田植え作業中…。
通せんぼされていない道を選んで行ったらとんでもなく遠くまでいってしまいました(笑)
帰りが大変でした。

そして平日の仕事疲れで昼寝中のお父さんのベルトをいじったり、上に登ろうとしたり、シャツのボタンをいじったり、顔をペシペシ叩いたり…
お父さんで遊ぶ子供たちなのでした。コラァ!(笑)
休日朝食 ☆ベーグルサンド☆_c0014367_7595710.jpg大きい写真はこちらです☆




by toma-nasu | 2008-04-21 07:58 | クッキング