人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

大声合戦?!

土曜日に以前行っていたスポーツクラブのダンスのクラスに出てきました!
ジャズダンス、サイコー!
早い振りだったのでさすがに筋力的にちょっとついていけなかったですけれど、とてもいい気分転換になりました。
一ヶ月に1回くらい、行けたらいいなと思います。
ま、おかげさまで筋肉痛ですけれど(笑)

あと、昨日「3月9日サンキューの日」は私たちの入籍記念日でした。
皆様のおかげさまで5年目を迎えました。
今までありがとう! これからもよろしく!!

大声合戦?!_c0014367_8171369.gif

さて、昨日ゆず姫がなんか息を思いっきりすって「アァ~~~~!!」と大声を出しているなぁと思っていたら、いちご姫も負けずと「アアアァァァァ~~~~!!」と声を出し始めました。そしてゆず姫がまた大声を出して…。
片方が大声を出すと「おお、負けていられない」という表情(?!)をして息を思い切りすってお腹の底から声を出していて、まさに大声合戦でした。
しかも二人とも妙にニヤニヤしてるし(笑)
大声バトルは今日も繰り広げられそうです。

この前、お風呂上りにミルクをあげた後、二人とも妙にご機嫌になって、まずはいちご姫がゆず姫の顔を見てケタケタ笑い出し、ゆず姫もニヤニヤ…。
その様子を見ていた私は「何がそんなに面白いんだ????」と思って観察していたのですが、そのうち笑い袋を聞いているような気分になり、私まで笑い出してしまいました。
三人でわけもなく「ケタケタ」「フッフッフ」「アハハハ」と笑いあった夜でした
しかも二人、なんかピッタリとくっついてうつ伏せになっているし~(笑)
大声合戦?!_c0014367_824515.jpg大きい写真はこちらです☆

二人とも、もうひとりがいるだけで楽しいみたいです。
そんな二人を見ている私も楽しいです! はい。





by toma-nasu | 2008-03-10 08:03 | 双子姫 育児記録