人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

みつあみパン

昨日はシンプルなフワフワパンを焼きたくなって、みつあみの白パンを焼きました。
…が、表面に少し色がついてしまって白パンじゃなくなってしまいました(笑)
しかも、成形のときに「あれ?みつあみってどうやるんだっけ?」って一瞬悩んでしまいましたよ。あはははは。
みつあみパン_c0014367_14282879.jpg

こういうフワフワで粉の風味がしっかりと出るパンも好きです。

そして、本日、ついに我が家にホームベーカリーが届く予定です!!
ネットで買っちゃいましたよ~~。
結局、ナショナルの113に決めました。
どんな感じかなぁ~。
音などもよく聞いてみたいので、予約タイマーではなく、明日の午前中に焼き始めてみようと思います。
そして明日のランチは焼きたてパン♪
楽しみ~~♪




午前中にベビ姫たちのいるNICUへ行ってきました。
予告通り、二人とも無事に保育器から脱出して、小さなベッドに入ってましたよ~~!!
今までは保育器の中でミルクをあげていましたが、今日は抱っこをして哺乳瓶であげました。
中身は母乳です。
そして、次回はおっぱいから直接あげてOKという許可がでました♪
きゃぁぁぁぁ♪ ついに、その日がやってくるのね!!
いちご姫もゆず姫も、哺乳瓶からはだいぶ上手に飲めるようになってきているようです。
おっぱいからはどうかしら?
ワクワク、ドキドキ…☆
by toma-nasu | 2007-07-03 14:37 | 手作りパン