人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

物が増える…

入院したその日は最低限の物しかなかったこの部屋(あ、四人部屋ですけど、いちよカーテンで仕切られているので自分スペースになってます)ですが、段々と物が増えてきています!
まず最初に持ってきてもらったのは抱き枕♪
せっかく買ったので活用しなくちゃ!と思って持ってきてもらったのですが、なにせ大きい(笑)
ベットのかなりの割合を占めてます。
あと、枕もとに置いておくように、双子ワンコたちのぬいぐるみ(抱き枕をご紹介した時に写真を載せたワンコたちです)も持ち込みました。
これがまたかなりの場所をとっていて、たまに居場所がなくなってボックスティッシュの上などに移動させてます。
でもやっぱり癒し系グッズは必須ですね!
寝る前などにいじって遊んでますよ(笑)

あとの荷物や着替えは全て棚や物入れにしまっています。
物入れの上にはレンタルしたテレビ(薄型!)とか水筒、マグカップなどを乗せているのでいっぱいいっぱいです。
そして、これから読もうと思っている本とか、日記帳とか、洗面用具、シャワー用具などとにかく大量の物たちが棚におさまっています。

この調子で物を増やしていってしまったら、退院する時、大変なことになりそうです(^。^;)
by toma-nasu | 2007-04-04 19:10 | 双子姫 妊娠記録