人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

バスローブ、できた!

先日からせっせとミシンに向かっている私。
今日、バスローブが完成しましたぁ~♪
バスローブ、できた!_c0014367_1113127.jpg

さっそくプーさんに着せてみたり…(笑)
プーさん、頭大きすぎ!! フードをかぶせるのが一苦労でしたよぅ。

なんか、双子ちゃんを1人でお風呂に入れるのは結構大変みたいです。
確かに、1人入れている間はもう1人はどうするの?! とか、入れ終わった1人はどうしておいたらいいの?!など、謎がいっぱいですよね。
そんな時に活躍するのがバスローブって聞いたので、作ってみようと思ったのです。
でも同時に着せることはないかなぁと思い、一枚分の布しか買ってこなかったので、一枚しか作れないんです。
プーさんに着せてみたら、うう~~む、やっぱり二人分作りたいわ…って気分になってしまいました。
母に頼んで、もう一枚分の布、買ってもらおうかなぁ。



バスローブ、できた!_c0014367_11181348.gif

最近、どうやら胎動らしきものを感じるようになりました!
まだ静かにしている時しか分かりませんが、ごくたま~~に「トコッ」とするような気がします。
でも何故か真ん中か、左の方が多いんです。
もしかして、二人とも横向きで足が左にある?!…と想像してひとりでニヤニヤしています。
二人で蹴りあったりしないのかなぁ。



明日から2泊3日で伊勢・志摩に旅行に行ってきまぁす。
明日、3月9日(サンキューの日)は私たち夫婦の4回目の入籍記念日なんです♪
病院では「あまり歩かないように!」と何度も言われているので、気をつけてのんびりのんびり行こうと思っています。
おそらく出産前に旅行に行けるのはこれで最後だと思います。
夫と二人の旅行を満喫してきたいと思っています☆
(でも、最近食べた分だけ着実に体重が増えるんです! おそろしいよぉ~~)
by toma-nasu | 2007-03-08 11:22 | 手芸の作品