人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

だいぶ回復 & 物々交換の会、ご報告

ご心配をおかけいたしていました風邪ですが、熱はその日の夜には下がり、今度は激しいセキが出始めました!
薬は全く飲まず、自然治癒にまかせ、ひたすら寝る!という対処をしていたので、あれほどの熱がスルッとさがったのには驚きましたが、セキもつらいです~。
寝ようとするとセキが出て目が覚めて…の繰り返しといった感じでよく眠れません。
まあ、のどの痛みは少なくなってきたので、だいぶよくなってきているのだとは思いますが、しばらくはあまり外出せずに、おとなしくしていようと思ってます。

だいぶ回復 & 物々交換の会、ご報告_c0014367_135517.jpgさて、物々交換の会の「ブツ」をお送りしたその夜に熱が出たので皆さんへのご報告が遅くなってしまっていましたが、無事にパンをお送りいたしました。

だいぶ回復 & 物々交換の会、ご報告_c0014367_1362640.jpgそして、早速sakoさんからの「ブツ」も送られてきましたよ~♪
生クリーム入りだだ茶豆大福です。今回、このだだ茶豆大福と抹茶クリーム大福を5個ずつ、計10個も送ってくださいました!
早速昨晩、夫と食べましたが、お茶ととてもあって美味しいです!! 周りの皮の部分はふんわりと柔らかで、中身はあま~~いずんだの味がします。これぞ、私が食べたかったものだわ~♪とhappyな気分になりました。
まだいっぱいあるので、少しずつ大事に食べようと思っています。
sakoさんに感謝!!
by toma-nasu | 2006-05-29 13:11 | 日記