人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

物々交換の会

以前からずっとやってみたいと思っていた企画があります。
それは「物々交換の会」です。
私が焼いたパンと、皆さんオススメの食べ物や食材を交換しましょう!という企画です。
最近とっても暇なので、第一回物々交換の会を開催しようと思います!

参加対象は、このブログか私が作っている他のブログ、掲示板などに一回でも書き込みをしてくださった方ということにしようと思います。

参加方法
・ この記事のコメント欄に「○○と交換しましょう」と、交換したいものを書いてください。
・ 今回はその中から私が食べたい!!と思うものを書いてくださった方、2名を選ばせていただきます。(5月24日に結果発表したいと思います)
・ 私が焼いたパンを何種類かお送りいたします。
・ パンが届いて、お時間のできた時にでも、書き込んでくださったものを郵送してください。

物々交換の対象となるもの
・ その地方の名産品など、オススメ!という食材や調理済み食品、お菓子
・ 手作りの食べ物
などなど、食べ物なら何でもOKです。ただし、郵送しても安心して食べられるものにしてくださいね(笑)
ちなみに手作りパンとの交換ですので、あまり高価なものはダメですよ~。(まさか、キャビアとかウニとかカニとか送ってくださる方はいらっしゃらないと思いますが…)

皆さん、ぜひどしどしご応募くださいね~♪
エントリーは5月23日まで受付しようと思います。それまでにどしどし、ご応募くださいませ♪



いちよ、今のところ郵送予定のパンは物々交換の会_c0014367_14281483.jpg


ブリオッシュ


物々交換の会_c0014367_14283956.jpg


ブルーベリーベーグル


物々交換の会_c0014367_14285740.jpg

デコポンピールケーキ

などの予定です。
他にご希望があれば、作れるかも?!
by toma-nasu | 2006-05-16 14:18 | 日記