人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ゴマゴマベーグルwith鳥ハム

ゴマゴマベーグルwith鳥ハム_c0014367_9113144.jpg
昨日作ったベーグルをサンドウィッチにしてみました!
サニーレタスと鳥ハム、マヨネーズとマスタードをあわせたものを入れてみました。
今日のランチに食べようと思ってます。
楽しみ♪

ゴマゴマベーグルwith鳥ハム_c0014367_9114181.jpg鳥ハムって以前から結構話題になっていましたが、先日、朝の番組をなんとなく見ていたら紹介されていて「そういえば、作ったことなかったな」と思い作ってみることにしました。
おそらくあの番組を見た多くの人が今頃鳥ハムを食べているのでは…なんて思います(笑)
※今回、参考にさせていただいたのは「今日の一品」kurakiさんのレシピです。感謝!

できた鳥ハムをちょっと試食してみましたが、やわらかいし、味もしっかりついていてなかなか美味しいです♪
なんとなく鳥むね肉というと硬いようなイメージがあったのですが、こんなにやわらかくなるんだ!!ってびっくりしました。
これ、定番になりそうです。(サンドウィッチにとってもあいそうだし!)



今日はこれからスポーツクラブのオリエンテーションに行ってきます。
なんか新規会員にジムのマシーンの使い方などを指導してくれたり、体組成を測定してくれたりするらしいのです。
ジムのマシーンは男の人が使うものというイメージがありましたが、重ささえ調節すれば女性でも使えるのですよね~。よく学んできたいと思います。
そしてランチにこのベーグルを食べ、午後からはジャズダンスのクラスに出てきます♪
3年ぶりのジャズダンス…。うう~~~、絶対筋肉痛になるだろうなぁ~~。
目指せ! 小尻!!(笑)
by toma-nasu | 2006-04-12 09:19 | クッキング