人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

着々と…

昨日は引越屋さんに見積もりに来てもらいました。
今日の午前中にもまた別の引越屋さんに来てもらいます。
何社か来て頂き、対応がよくてお値段もよいところに決めようと思います。
やっぱり安くしてくれるのは重要ですが、それ以上に応対がよいか、感じが悪いかも結構重要ですよね。
特に私はそういうことがすごく気になる方なので、見積もりに来る方、頑張ってね!とひそかに心の中で思ってます(笑)

あと、ぬいぐるみをきれいにしてみました!
着々と…_c0014367_9251990.jpg

先日東京に帰った時に「ぬいぐるみクリーナー」というスプレーを買ってきました。
水のようなものなのですが、それをほこりをかぶったぬいぐるみにシューーーッとスプレーし、布でふき取ってから乾かすと、薄汚れていたぬいぐるみが結構きれいになります。
たまにこういうお手入れをしないとぬいぐるみってすぐにほこりをかぶってしまいますよね。

きれいになったぬいぐるみは、ひとまず全部ビニール袋にひとまとめにしてみましたが、かなり大量です!
そして部屋がすごく寂しい感じになってしまいました。
by toma-nasu | 2006-01-12 09:25 | 日記