人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

テキサス記録

テキサス記録_c0014367_1775284.gif9月下旬より12月上旬まで、アメリカ、テキサス州に行くこととなりました。
今までこのブログは国内旅行中のモブログとして活用していましたが、これからしばらくはアメリカ在住中の記録にしていきたいと思います。
もともと持っているブログとほぼ同じ内容となるかもしれませんが、どうもあちらのブログはとても重く、なかなか開かなかったりコメントをつけるのに時間がかかったりするため、コメントを下さる方はこちらのブログにお願いいたします。
しかもこちらのブログは携帯からの更新も可能なので、モブログとしても活用したいと思います。

ドタバタ生活になりそうな予感のアメリカですが、めったにないチャンスと思い、貴重な体験が出来たらいいなぁと考えています。
by toma-nasu | 2005-09-15 17:07 | テキサス生活