パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ボールカジカジ…

c0014367_4465144.jpg

大変ご無沙汰していますが、私たちは実家で元気に過ごしています!

最近はベビ太郎が驚くほど急成長をしていて、できることが増えて楽しいです。
まず声をたてて笑うようになったこと!
ユラユラした動きよりズンタカタ的な(笑)激しい動きをしてあげると喜びます。やっぱり男児ですなぁ。
赤ちゃんの笑い声ほど癒されるものはありませんね〜。疲れもふっ飛びます。
というか、今更ながら無事に38週までもって生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになり、胸がつまります。
ベビ太郎が一生懸命に「アゥ〜、ウックゥ〜ン」とお話ししてくれる姿を見て、毎晩涙が出そうになります。
三番目ベビー、かわいすぎる!

さて、そんなベビ太郎にまだオモチャはほとんど買っていなかったのですが、昨日穴がたくさんあいたボールを買ってみました。
これ、まだ小さい手の赤ちゃんも握ってかじったり投げたりできると聞いて欲しかったんです〜〜☆
早速渡してみると、上手に両手で持って必死にかじっていました。ビーバーになってしまったんじゃないかと思うくらいいろんなところをカジカジしていて皆でウッホーと喜びました。
平和だ。

まだ赤ちゃんなので携帯フォトUP♪
@私のひざの上!(笑)
[PR]
by toma-nasu | 2009-10-17 04:46 | モブログJapan