人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

巨大どんぐり拾いに大興奮

巨大どんぐり拾いに大興奮_c0014367_9442178.gif
土曜日、夫の職場の敷地内に巨大どんぐりが大量に落ちているとの噂を聞いて、皆で拾いに行きました。
さあレッツゴー!!

巨大どんぐり拾いに大興奮_c0014367_9363598.jpg芝生のところに大量のどんぐりが!!
大興奮でかごに入れていきました。
大きい写真はこちらです☆ 他にも2枚あります。

このどんぐり、栗サイズなんです!
頭の帽子の部分もかなり巨大。
こんなの私も見たことなくてちょっと興奮!!
大人は割れていないきれいなのを選んで入れるのですが、子供たちは手当たり次第どんどんかごに入れていくので、こっそり選別してポイしながらでした。
帽子の部分はまつぼっくりみたいになっていてそれも子供たちは気に入ったみたいです。
外で遊ぶ時はしばらくはこれをかごごと持って行って遊ぼうかな。うふふ。
しかし虫がわいてきたらどうしよう~




by toma-nasu | 2008-10-27 09:37 | 双子姫 育児記録