「ほっ」と。キャンペーン

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

100時間かけたカレー

c0014367_1133625.jpg
昨晩は夫が飲み会でいない!ということで、ひとり夕食でした。
何を作ろうかなぁ~と考えたのですが、実はお昼にイタリアンの食べ放題に行ってしまったので、全然イメージがわかない…。
ということで、先日からちょっとマイブームになっている「美味しそうなレトルトカレーを食べてみよう会」を開催しました。
レトルトカレーって、スーパーに行くとかなりいっぱいありますよね。
そしてお値段もピンきり!
やっぱり高いカレーはそれなりにおいしいのか?!などとかねてから疑問に思っていたので、検証することにしたのでした。

えー、昨日買って来たのは「100時間かけたカレー」というものです。
お値段は365円。高めの部類に入りますね。

続きを読む
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-21 11:31 | カレー研究会

行ってきました!!

c0014367_23531034.jpg

今日は念願の旭山動物園に行ってきました!
シロクマ君、泳いでました(゜▽゜)

写真はカピバラというのほほ~んとした動物です。
楽しかったなぁo(^-^)o
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-10 23:53 | モブログJapan

旭山動物園!!

今日は旭山動物園!!!!
楽しみだぁ~~\^o^/
シロクマ君が泳いでいることを願います☆
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-10 08:21 | モブログJapan

とんぼ玉

c0014367_18334738.jpg

小樽でとんぼ玉を作成してみました。
中にハートマークを入れましたよ~!
チョーカーに加工しました。うしし(^.^)
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-09 18:33 | モブログJapan

クマ牧場

c0014367_10571578.jpg

登別の熊牧場に行きました。
大きなヒグマがえさをねだって立ち上がったり手を振ったりしていてびっくり!
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-09 10:57 | モブログJapan

乗船!

c0014367_891541.jpg

フェリーに乗船しました!
個室です。
結構広い(^_^)
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-08 08:09 | モブログJapan

モブログ開設!!

c0014367_110370.jpg

パン焼きとまとのモブログにうまくアクセスできなくなってしまったので、こちらに仮モブログを開設しました!
このブログは携帯のメールに写真を添付すればいいだけなので使いやすい♪

というわけでひとまず明日から北海道旅行に行ってまいりま~す!
[PR]
# by toma-nasu | 2005-08-07 11:00 | モブログJapan