人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お弁当持ってまたまた明日香村

お弁当持ってまたまた明日香村_c0014367_942361.jpg3連休は遠出はしませんでしたが、またまた車で1時間ほどの明日香村に遊びに行ってきました。
しかも2日間!
この季節、爽やかでいいですね~。
今回は
1日目はこんなお弁当を作っていきましたよ。

menu
・ひじきおにぎり
・卵焼き
・ブロッコリーとパプリカのチーズ和え
・柿

お弁当箱に詰めるだけでなんだかウキウキ気分になっちゃいますよね~。うはは。
次の日はプーさんの型で抜いたパンと具沢山オムレツ、柿を持っていきました。
あと、大人用にはサンドウィッチとひきたてコーヒーを水筒に入れて持って行きました。
以前作ったレモンマフィンを2つ冷凍してあったので、夫とひとつずつつまみながらのんびり外で飲むコーヒーは美味しかったです。

以下、また写真オンパレードでーす☆
大きい写真はこちらです。
他、3枚載せてます。
お弁当持ってまたまた明日香村_c0014367_9432135.jpg1日目。
スタンプラリーの紙を眺めるいちご姫

お弁当持ってまたまた明日香村_c0014367_943588.jpg2日目。
皆似たような服を着ているな(笑)

お弁当持ってまたまた明日香村_c0014367_9442427.jpg坂道をよいしょ、よいしょ。ゆず姫が坂道を勢いよく駆け下りてこけて一回転してしまい、状況がつかめずにキョトンとしていました(笑)

今回で4つの地区を全部回りました。
そして4つの地区、それぞれのスタンプラリーを制覇!
スタンプはその地区をグルッと歩かなくては全部押せないので毎回芝生で遊んだ後は、1時間ほどトコトコ皆で歩きました。子供たちはベビーカーでしたけど。
スタンプラリーを4地区制覇すると何か景品がもらえるそうです。
が、今回今までのスタンプを持って行き忘れてしまたので、少なくともあと1回は明日香村に行くことになりそうです。うはは。




by toma-nasu | 2008-10-14 09:44 | 双子姫 育児記録