パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢コテージ写真 今さらUP

そういえば軽井沢に行った時に宿泊した「コテージ軽井沢」での写真をUPしていなかったのを思い出したので今さらながらUP!
コテージという名前でしたが、行ってみたら「貸別荘」って書いてありました。。
うんうん。別荘ってきっとこんな感じなんだろうね。
↓ダイニング。ちょっと寒かったけど居心地良し(逃げるゆず姫)
c0014367_9461791.jpg


c0014367_9465491.jpgスリッパを振り回すゆず姫(暴走!!) 汚いからやめてくれ
大きい写真はこちらです☆

c0014367_947990.jpgゆず姫が行っちゃったので泣いているいちご姫。和室が2部屋あったのでひとつを寝室兼子供部屋にしました。もうひとつは大人が夜くつろいでました。

↓他にもコテージの外観写真などは続きにて。





コテージの外観。森林の中に建ってます
c0014367_945427.jpg

お庭でBBQできたので、結婚式に招待されていた高校時代の友人も呼んで、皆でBBQしました♪
c0014367_9455730.jpg

こんな感じのコテージで満喫でした。
子供たち騒いでも気にならないし、広いからいろんなところを歩き回って冒険できるし、キッチンがついていて子供の食事も加熱調理できたし、鍋やらBBQやら色々できて楽しかったです。
まあ、食事を毎回準備しなきゃならないのは正直めんどくさかったですが、まだ子供たちが小さいのでやっぱりキッチンつきでよかったと思います。1泊くらいなら食事つきがいいですけどね~。
宿の管理人さんは基本的にこちらからお声をかけないと無干渉なので、とても気楽でした。
ちなみに最初にご自分で栽培した野菜をいただいたので、子供たちと一緒に堪能しました。
ありがたや~~。
あったかいおもてなしという印象で実に良かったです。
お値段も普通にホテルに泊まるより安いので、別荘気分を味わいたい人にはいいかも~~♪




[PR]
by toma-nasu | 2008-10-09 09:48 | 双子姫 育児記録