パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明日香村ピクニック再び

土曜日、天気が良かったのでまた「行こうか!」ってことで明日香村に行ってきました。
前回は石舞台古墳近辺の芝生に行ったのですが、今回は高松塚古墳近辺の芝生です。
お昼ごはんを食べて一通り遊んだ後は古墳の壁画館などにもちゃんと行って見学してきましたよ。
しかし、なんか芝生の辺りに蚊がいっぱいいて、たくさん刺されてしまいました。カユー。。。

↓↓また写真、大量UPです(笑)
大きい写真はこちらです☆
他に、二人のアップ写真2枚あり。
c0014367_9314767.jpg車の鍵が気になるゆず姫。いちご姫「貸して貸して~!」 (見守るとまと)

c0014367_9331039.jpgwith パパ。楽しそうね~。
私はシートでのんびりくつろぎ中☆

c0014367_933367.jpgゆず姫がカメラの蓋がカメラの蓋であることに気がつき、閉めてくれようとして…。いや、今写真撮ってるの。

明日香村はまだ他にも古墳地区があるので、気候がいい間に遊びに行くついでに観光したいと思います。
次はいつ行くかなぁ。




[PR]
by toma-nasu | 2008-10-06 09:34 | 双子姫 育児記録