パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明日香村でピクニック♪

土曜日はお天気もよく、すがすがしかったので急遽明日香村までピクニックに行ってみました。
と言っても本当に「行ってみるか!」と突然決めたので、かろうじて子供たちのランチを持っていっただけになりましたが、芝生にシートを敷いて私たちは明日香村売店で買ったお弁当を食べて楽しく過ごしました。

また写真のオンパレードでーす☆
大きい写真は全てこちらです!
c0014367_9452082.jpgいちご姫も歩けるようになりました~♪
ボールでも遊べるように!

c0014367_9454187.jpg大人のお弁当が気になる!
古代米ご飯や煮物はあげてみました。
食欲モリモリ…

c0014367_946610.jpg芝生でのびのび遊んだよ~!
(なんだか私が一番楽しそう?!)

c0014367_9462944.jpg手をヒラヒラゆらしてダンスダンス♪

いや~~、明日香村、非常にいいです。
芝生が広がっていて子供たちを遊ばせるのにちょうどいい!
しかもハイキングの人たちがたまにゾロゾロ通ったり、私たちみたいにシート広げてのんびりしている人たちばかりでいい雰囲気なのです。
奈良公園はとても近いですが、やっぱり観光客がワサワサいるし鹿に攻撃される危険性も高いのでのんびりできません。
明日香村も車で1時間くらいだし、また行っちゃうかも!

そういえば、ゆず姫用のブーツも来たのではかせてみました。
いちご姫も最初ははいていたのですが、まだ慣れないのでもとの靴に戻しました。
少しずつ慣らしていこうっと♪





[PR]
by toma-nasu | 2008-09-29 09:46 | 双子姫 育児記録