人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スタバの布絵本

先日軽井沢に行った時に一緒に結婚式に参加した高校時代の友達からかわいいおもちゃをもらいました。
友人が働いている某アパレル会社とスターバックスが共同で開発した布絵本です♪
友人いわく「作るのメチャ大変だった」そうで。
スターバックスの限定商品としてマニアには人気だったみたいです。
もう店頭にはないかな~と言っていました。
細かいところまで結構よくできているんですよ。
スタバの布絵本_c0014367_926575.jpg
スタバの布絵本_c0014367_926437.jpg
スタバの布絵本_c0014367_9265095.jpg

各所にマジックテープがついていて、クマの店員さんやシナモンロール、チーズケーキやコーヒーがくっつけられます。
ちゃんとコーヒーマシーンの前にはカウンターがあって黄色いランプの下からコーヒーが出てきます(笑)
次のページは飲むスペースで、ソファーの前にはコーヒーと食べ物が置けるようにこちらもマジックテープがついています。
左ページにはコーヒー豆やカップが売っていたりして、豆のところはカサカサなる蓋がついていてあけると豆が入っていたりと細かいところまでできています。
表紙も店頭に出てきているクマの店員さんや外の席でくつろぐお客さんがいたりしてこっていますよね~。

子供たち、せっせと遊んでいます。
大人が見てもかわいいおもちゃですね♪
スタバの布絵本_c0014367_9271152.jpgいちご姫が遊んでいるところ
大きい写真はこちらです☆




by toma-nasu | 2008-09-25 09:27 | 双子姫 育児記録