パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

秋冬物の服、購入中☆

この前も書きましたが、最近前あきボタンの服を着せるとゆず姫は自分ではずして前がはだけてしまいます。
そして二人とも身長ものびたので、去年の秋冬に着ていた服はもう今年は着られそうにありません。
幸い義妹にベイビーが誕生し、実姉ももうすぐ出産なので着られなくなった服は全部ゆずることができそうなので一安心です。
着られなくなった服の行き先がないと困りますからね。
しかも妹のベイビーは女の子で、姉の予定は男の子なのでピンク系は妹に、黄色とかグレー、水色などは姉に譲っています。

そして着る服がなくなってしまったのでちょこちょこと通販で購入してみています。
c0014367_9565174.jpgこれもそのひとつ。ジャンパースカートです。
大きい写真はこちらです☆

私は二人に全く同じものを着せるよりも、同じ形で色違いとか、同じ色だけど形が違うとかいうのが好きです。
このジャンパースカートも形は同じですが色が濃紺と青系になってます。
胸の刺繍がピンクと黄色だったのでなんとなくピンクがいちご姫、黄色がゆず姫になりました。なんか私の中でテーマカラーが決まってしまっています。あはは。

他にもモコモコのフード付きパーカーとかワンピース、赤いパーカー、ズボン、スパッツなどなどいろいろ購入したら¥4万にもなってしまいました!!!!
でもこれで最低限の量だと思います。
ま、モコモコパーカーなどはかわいいかも~~♪って買っちゃったのですが。実際着せてみたらかわいかったから満足でーす。しかも店で見たら同じようなものが一着¥8000位しましたが(2着で¥16000かいな!高!!)、通販で買ったので一着¥3500♪ 通販バンザイ♪

しかし、失敗もしました。
刺繍付のブーツがかわいいわ~ん♪と思って色違いで2足購入したのですが、1足は在庫がなくて来なくて1足だけ来ました。
まずいちご姫にはかせてみて「おおっ、やっぱりかわいいわ~~ん♪」と満足。それから同じものをゆず姫にはかせてみたら…

ん?
んんん???

入らないよ~~~007.gif

足のサイズ自体はいちご姫の方が若干大きいくらいなのですが、なにしろゆず姫の足はパパ似で横に広く、分厚いのです。
購入したブーツは幅が狭くてちょっとかたくて入らなかったのです。
泣く泣くもう1足はキャンセルし、別のやわらかそうなブーツを注文しなおしました。
こちらは入ったのでよかったです。あ~、ゆず姫にも入るブーツがあって本当に良かった




[PR]
by toma-nasu | 2008-09-23 09:57 | 双子姫 育児記録