パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとうございました

9月20日誕生日の人。
一青窈さん(32になった)
安室奈美恵さん(31になった)
小田和正さん(1947年生まれ。何歳になった?)
とまと(30になった)

お誕生日おめでとうございました。。。


私は30歳になってしまいました。
最近お肌の老化が気になってしょうがないのですが、先日コメントでちゃららん☆さんが「とまとさんいい顔している」と書いてくださったのがものすごく嬉しかったので、30代の目標は「いい顔でいること」に決めました。
人に対していい顔するとかではなく、いろんなことを楽しんでできれば自ずと「いい表情」ができるかなぁって思います。
30代はおそらく子育て三昧になると思いますが、楽しんでいこう!!




[PR]
by toma-nasu | 2008-09-22 09:50 | 双子姫 育児記録