パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

腹巻を頭からかぶってはしゃぐ人

タイトルを見て、「おっ、ゆず姫だな」と思ってくださった方はかなりの我が家の双子通ですな。うはは。
そうなんです。
c0014367_9121978.jpg大きい写真はこちらです★
昨日から夜中していた腹巻をはずしてその辺に置いておいたら、ゆず姫がしきりに頭からかぶってはしゃいでおります。
こんなことをするのは決まってゆず姫です。
そのはしゃぎっぷりに笑うしかないって感じです(笑)
たまに顔全体にかぶって目だし帽(正確には目も出ていないが)のような状態になっていることもあります(笑)


しかも最近、ポチッととめるボタンは自分ではずすようになったので、パジャマがわりに着せている去年着ていたつなぎの服の前はいつもはだけていて、郷ひろみ状態です。
あげくのはてにテープ式のオムツは自分ではずしてしまいます。
うっかりするとスッポンポンで腹巻を頭からかぶっていたりするんです
やんちゃなゆず姫の今後の活動にご期待ください(笑)

ちなみにいちご姫はわりと慎重派なのでこんなことしません。
でも最近二人で首をブンブンふるのがブームみたいで「アァァァァ~~ッ!」とか叫びながら二人でブンブンふって遊んでいることがあります。
いちご姫も基本おてんばかも~037.gif





[PR]
by toma-nasu | 2008-09-19 09:13 | 双子姫 育児記録