パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行「鬼押出&白糸の滝」編

私が友人の結婚式に参加している間、パパと子供たちはまずアウトレットに行ってみたらしいのですが、あまりに混雑していて入るのをやめたそうです。
まあ、軽井沢まで行ってわざわざ子供たちとアウトレットでもみくちゃになる必要もないので(笑)、進路変更して白糸の滝と鬼押出に行ったそうです。
二人乗りベビーカーで自然豊かなところに行ったパパ、チャレンジャーやなぁ~(笑)
でも問題なく楽しめたそうです。
良かった良かった。
ということで、今日のフォトはパパ撮影です。

白糸の滝にて。
c0014367_9454955.jpg


c0014367_9462737.jpg鬼押出。ゆず姫、思いっきりベビーカーのベルトをかじっているし~(笑)
大きい写真はこちらです☆
他の写真もそっちにあります。


c0014367_9464399.jpg同じく鬼押出にて。靴はいて遊んだらしいです。





[PR]
by toma-nasu | 2008-09-18 09:59 | 双子姫 育児記録