パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明日から軽井沢♪

明日からはじめての家族旅行で軽井沢に行きます。
3泊4日でのんびりしてきます。
といってもうち一日は私は友達の結婚式に参加するのでパパ&子供たちはお留守番です。

軽井沢って涼しいみたいですよね。
ということで子供たちの寒さ対策や虫対策などで荷物が多い、多い。
しかも最近子供たちの寝相が異様~~~~に悪いのでベッドならば絶対に落ちると思い、布団を敷くコテージに泊まることにしました。
一軒ずつになっているコテージらしいです。
お庭でBBQもできるんですって♪
ただし、食事は全くついていなくて完全自炊です。
子供たちもいるし、好都合ではあるのですが、やっぱり完全自炊ってちょっとめんどくさいですね~。
飲み物とか米とか味噌とか持っていかなくちゃ。
ますます荷物が増える~~~~。


お天気に恵まれることを祈ります☆
そして変な虫に出会わないことを祈ります☆☆




[PR]
by toma-nasu | 2008-09-12 14:48 | 双子姫 育児記録