人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

floor play最高だった!!!

昨晩は子供たちを夫にまかせ、待望のfloor playの舞台を見に大阪に行ってきました。
んもう、すごかったーーー すごかったぁぁぁーーーーーー!!
演出ももちろんものすごく良かったのですが、ダンスのレベルの高いこと、高いこと。
競技ダンスの優秀な人たちだけがつのって結成されただけあります。
その身体能力はものすごい!!

そして、なんといってもお客さんとこんなに一体感を感じる公演は生まれて初めてでした。
本当に全員の体温が3度くらい上昇した感じ。
私は手拍子とかって舞台に集中したい時はめんどくさいなと思ってしまう方なのですが、もう体全体でノリノリにならないわけにいかないほどの興奮でした。
正直、競技ダンスってちょっと古くて流行ではないという印象だったのですが、そんなこと言ってられません。どんなジャンルのダンスが好きな人でも必ず楽しめる舞台だったと思います。
今回の公演、もし当日券でも行ける人がいれば絶対見たほうがいい!!
ダンスとかよく分からん!って人でも必ず必ず必ず夢中になること間違いない!!!

公演が終わった時、全員が満足しているように感じました。
そういう公演に出会ったことは初めてです。
しつこいようですが、本当にこれから見られそうな人は絶対絶対見てください!!

私はDVDとCD買っちゃいました。
パーカッションの音とかもものすごくかっこよかったし。
あ~~、早くまたスポーツクラブのダンスに行かなきゃ!
でも来週末は友達の結婚式のため、家族で軽井沢に行きます。
初めての家族旅行にドキドキです☆

↓メイキングの動画。海外のみたいですけど。
ちなみに昨日の公演でもこの動画みたいに最後はお客さん、全員スタンディング!!


☆オフィシャルサイトはこちらです☆




by toma-nasu | 2008-09-06 16:11 | 双子姫 育児記録