パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

奈良だからシカを見に行こう

昨日と一昨日は奈良でバサラ祭りというよさこいみたいなのが行われていて、奈良駅近辺でよさこいダンサーが踊っていたので見に行きました。
というよりシカを見に行くのがメインという感じなのですが(笑)
c0014367_10264219.jpgとりあえずシカを見にgo!
初めてシカに接近!
大きい写真はこちらです☆
以下、全ての大きい写真、そっちにあります。


そしてお父さんがシカせんべい購入。
シカせんべいの威力ってすごいですよね。
大きなシカがわらわらと…。
あまりにたくさん集まってきたので
ゆず姫が怖くなって泣き出しました。うしし。シカってこんななのよ(笑)

c0014367_1028231.jpgお父さん近辺のシカに気を取られているけれど…
奈良公園って本当にシカがいっぱいいますよね。
遠くから眺めている分には癒されますが、やっぱり近づくと迫力ありますわ。

c0014367_10282482.jpgそれからシカから少しはなれたところでジュース&おやつタイム
実はお腹がすいていたのよね~。のども渇いていたのよね~。
木陰で食べるしまじろうボーロの味は格別?!

c0014367_1028407.jpg最後に舞台ができているところに行ってバラサ祭りのダンサーを鑑賞。
でも昨日は日差しも強かったので5分くらいで退散してきました。
というか、メイン会場のはずなのにチームが全然集まらなくてなかなかはじまらないのでもういいわって感じで退散。
いろんな場所でチームがパフォーマンスしているので移動しきれていない様子でした。
せめてメイン会場は時間通りにやってくれよぉ!!




[PR]
by toma-nasu | 2008-09-01 10:28 | 双子姫 育児記録