パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いたずら姫たち

うぐーー、うぐーー。
子供たち、いたずら姫になってます。
c0014367_14175395.jpg大きい写真はこちらです☆

以前、布のマットの下に敷いていた組みあわせて使用するマット。
最近は一枚ずつはがされてしまうので敷かないでたんすの脇に隠していたのですが、気がつけば全部出しているし!
キッチンで料理していたらなにやら音がしてきて「出してるな」と思ったのですが、危険なものじゃないしまあいっか~と思って放っておき、見てみたら想像以上の散らかりっぷりで笑っちゃいました。
これこれ、自分たちのいるスペースがものすごく狭くなっているじゃないの(笑)

ちなみにこのマットを出すのは決まっていちご姫です。
ゆず姫はやりません。
なんかいらずらの種類でも好みがあるみたいです。

c0014367_14184512.jpg昨日フォト。ゆず姫がやけにご機嫌だわ~





[PR]
by toma-nasu | 2008-08-28 14:18 | 双子姫 育児記録