パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

子供たちダンスに大興奮!!

私は何を隠そう高校生の頃から部活やサークル、スタジオに習いに行ったりとダンス三昧!の人生を送っていて、とにかくダンスを踊るのも見るのも大好き!! …なのです。
で、たまに昼間にDVDなんぞを10~30分くらい見て息抜きすることがあるのですが、子供たちも柵につかまって立見席で見ているときがあります。
ライブのDVDだと、ちゃんとお客さんが拍手しているところで激しく拍手を始めます(笑)
そしてダンスのシーンになると縦に激しくノリだしたり、ハードロックよろしくの首振りを始めたり(笑)(笑)
この前なんか、いちご姫が興奮して首振りをして柵に口があたって流血してました。おーー、かわいそう。痛そう。

でもなんか声も出して楽しそうだし~(笑)(笑)
あまり興奮させすぎないようにしまーす。


ところで

exblogにもYouTubeの動画が貼れるようになったそうです。
試しにダンス動画をいっぱい貼ってみます。
お暇な方はどうぞ~♪





↓↓↓↓



私がだーーーいすきなdanity kaneの新しいPV。
「BAD GIRL」という曲なのですが、めんばーのワルぶりが笑えます。
途中から出てくるmissyは有名な人ですが、あまりの迫力にこちらもちょっと笑えます。
でもダンスはかっこいいです。


↓アメリカのダンス集団Pussycat Dolls
ただのセクシーねえさんではありません!!
そのダンスの技量はものすごいです。
2分58秒くらいからの音も好き!!


↑PCDのソロダンス。すごーーいのひとことです。すごーーい。すごーーい。


↑のPCDが行ったオーディション番組で受かった4人組「Girlicious」


BoAが好き♪
↓このPVが一番好き♪

[PR]
by toma-nasu | 2008-08-25 09:58 | 双子姫 育児記録