パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

恐怖のシマウマ

土曜日まで東京の実家に行ってきました。
友人の家に遊びに行ったり、中学時代の憧れの先輩(女性です!)に会ったり、夫の妹の赤ちゃんを見に行ったり(生後1日!!)、子供たちと一緒に水族館に行ったり(後ほど更新します)と、非常に充実していました。
気分転換になったし、いろんな人に会っていい刺激になりました。

ところで子供たちは私の実家に基本的にいたのですが、なにしろいたる所にも興味を示して行きたがるので四苦八苦していました。
そんな時に行動派ゆず姫の怖がるものを発見!
このシマウマのぬいぐるみです↓↓
c0014367_1018779.jpg

どこがそんなに恐ろしいのかさっぱり分からないのですが、このぬいぐるみを見ると後ずさって逃げるか泣き出すか。
とりあえず行かないで欲しい場所にこのシマウマを置いておくと効果テキメン。

しかし、このシマウマのどこがそんなに怖かったのかは謎のままです。
う~~む。
鼻の穴か? それとも大きすぎる目か??




[PR]
by toma-nasu | 2008-08-18 10:19 | 双子姫 育児記録