パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

プーさんフレンチトースト

例のプーさんシリーズです!
今回は正真正銘子供たち用にフレンチトーストを焼きました。
c0014367_9554460.jpg

ちょっと怪しいけれどちゃんとプーさんの形に抜けました♪
でもサンドウィッチ用の薄いパンは耳が落としてあって微妙にサイドが足りなくて四角い顔のプーさんに。
子供たち、ちゃんと認識してくれるかな? ドキドキ…。
c0014367_9562223.jpg渡してみました。
そしてゆず姫は早速かぶりつきっ!!
大きい写真はこちらです☆

この後、ゆず姫があまりに大きなかたまりを口につっこもうとして慌ててパンを引っ張ったりする騒動があったので写真はここまでですが、子供たちは大興奮でした。
落ち着けばちゃんと手でちぎって口に入れたり、ちょっとだけかぶりついていいサイズに噛み切ることもできるのに、最初は興奮していてダメですね。
危ない危ない。




[PR]
by toma-nasu | 2008-07-30 09:56 | 双子姫 育児記録