パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いつの間に?! どうやって?!

昨日、ちょっと家事をしていて別の部屋におり、子供たちの部屋に帰ってきてみたら不思議なことになっていました。
c0014367_10463373.jpgゆず姫が深いオモチャ箱に入っていた!!
大きい写真はこちらです☆

…いつの間に?
そしてどうやって???

いちご姫を見ていただければ分かると思いますが、子供たちにはまたげる高さではありません。
何かに登って入ったのか??
かなり謎です。

しかもそれまで上の写真でゆず姫が自慢げに見せているしまじろうのオモチャを取り合っていて、ゆず姫がいちご姫に貸さなくていちご姫はブーブー言っていたのに…
状況が変わっていちご姫もキャッキャとご機嫌に003.gif

あはは。
謎だけど面白いわ(笑)




[PR]
by toma-nasu | 2008-07-25 10:47 | 双子姫 育児記録