パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

アンパンマンが〇〇に見えた!!

c0014367_1418096.jpg

先日、いちご姫が入院中に近所の方がお見舞いに来てくださり、その時にアンパンマンが付録についた雑誌を持ってきてくださいました。
子供たちはそのアンパンマンが結構気に入っているのですが、この前ばぁばがまだいる時に私が家事をしている間にばぁばが窓のところにアンパンマンをくっつけていたのです。(裏に吸盤がついていてくっつけられるようになっています)

部屋に入ってふと窓を見た私は…
かたまりました。

逆光でアンパンマンが真っ黒に見えたんです。
その姿はもう、今まさに飛びたたんとしているゴキ様に見えたんです。


…そんな風に見えるのは私だけですかね?(笑)




[PR]
by toma-nasu | 2008-07-17 14:20 | 双子姫 育児記録