人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スタジオアリス写真できた♪

週末に先日撮影したスタジオアリスの写真を受け取ってきました。
うをーーー、できてるよ~~

写真はこちらです☆
写真の写真なのでそのうち削除します。

今回は1歳バースデイ記念で撮りに行ったのですが、いちご姫が人見知りで大泣き!!
正直いちご姫は絶対に撮影自体を楽しめなかったよな~、連れて行ってよかったのかなぁ、親の自己満足だったかなぁとも思いました。
しかし、そうやっていろんなことを経験して成長していってくれるはず!
ちょっと涙目の写真も1歳ならではという気がしてとても良い記念になりました。
2歳、3歳と撮りに行くかどうかは分かりませんが(そもそも近所にあるかどうか分からないので)、その時にいちご姫が泣かずに笑顔でいてくれたら、きっと成長を感じられることだと思います。
そんな日を期待しています!!

ゆず姫もドレスを着るとちゃんと女の子らしくって満足~~♪





by toma-nasu | 2008-06-23 09:46 | 双子姫 育児記録