人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ねえさん事件です! パッツン前髪編

ねえさん、事件です!
子供たちの前髪がパッツンと変てこになってしまいました!
私の仕業ではありません。




パパが「子供たちの前髪がのびていたから切っておいたよ」と。





うそーーーーーーん、これって…021.gif

写真はこちらです☆
今回はお風呂上りクールダウン中☆写真なのでパス付きだけに載せときます。
クールダウン中なのになぜか大はしゃぎだし…。

…いちご姫はまだしもゆず姫の前髪がぁぁぁぁぁ
ちょっとのびてきたので斜めに流していたのに…
パパは真正面に髪を引っ張って真横にパツンと切った様子。
今までのように横に流すと明らかに不自然だよぉぉぉ




by toma-nasu | 2008-06-17 09:29 | 双子姫 育児記録