人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

タオル姫=ゆず姫

最近何故かゆず姫の中でタオルをかぶることが流行っているみたいです。
確かにゆず姫がタオルをかぶるといちご姫が異様~~に喜ぶので、それを期待しているのだと思われます。
最近は自分で上手にかぶれるようになりました。
タオル姫=ゆず姫_c0014367_925294.jpg←こんな感じ。自分でかぶったのに困り顔(笑)
大きい写真はこちらです☆(以下全て。)

こんな感じで小さいガーゼをかぶっているのはまだいいのですが、昨日は子供用布団の上にかぶせてあるジャンボバスタオルを洗濯し、セッティングしようと置いておいたらそれをかぶってました。
かぶるにはでかすぎるだろ! ↓↓
タオル姫=ゆず姫_c0014367_9274899.jpg

しかも「あ!ゆず姫がジャンボバスタオルかぶってら。おーーいゆず姫~~。」
「ん? なんかかたまってるぞ。カメラを取ってこよう。」
「(戻ってきて)カメラでパチッ!パチッ!」
という動作をするまでずーーーっとかぶってました。
おそらく誰かがバァ!と取ってくれるのを期待して待っていたのでしょう。ぐふふ。
タオル姫=ゆず姫_c0014367_927725.jpg結局諦めて自分で取って笑ってました。うふふ。




by toma-nasu | 2008-06-11 09:27 | 双子姫 育児記録