パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

つかまり立ち、かなり上達!

子供たち、つかまり立ちがかなり上達してきました!
ほんのつい先日しはじめたと思ったのに、上達は早いものですね。
二人とも得意げです。
c0014367_14394426.jpgc0014367_14395817.jpg大きい写真はこちらです☆

あまりつかまれる所はないよなぁと思っていたのですが、窓枠が定位置になりました。
でも窓を開けると危ないので暑くても開けられなくて困ってます。
網戸を触られると汚いし。
c0014367_1441046.jpg
しかし立ち上がるのは上達したのですが、座るのが難しいみたいです。
ゆず姫はドーーンと座るのでお尻が痛そう。
いちご姫はうまく座れずに泣き出す時もあります。
立ったはいいけれど座れない…
確かにそれ、辛いですわ017.gif




[PR]
by toma-nasu | 2008-06-10 14:41 | 双子姫 育児記録