パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スタジオアリス そしてつかまり立ち

昨日は1歳の記念ということでスタジオアリスに写真撮影に行ってきました!
今までずっと行ってみたいと思っていたのでルンルン♪
午後からの予約だったのでお昼ご飯を皆で食べた後に出発~~。
いちご姫はピンクと黄色のドレスを着ました。
そしてゆず姫は赤とオレンジのドレスを着ました。
しかし、予想通りいちご姫は人見知りで最初のドレスの写真は皆涙目007.gif
いちご姫をおだてるのにかなり時間がかかりました。
いちよピンクドレスと赤ドレスの二人の写真と1人ずつの写真も撮りましたが、結局二人の写真だけ購入。
あとは黄色ドレスとオレンジドレスの後半は巨大プーさんと撮ったのを購入。
後半はいちご姫も慣れてきて泣かなかったのでいい写真が撮れ、1人ずつの写真を購入。
合計4枚+台紙で2万円近くしましたよ~。おお、結構お高いわね。

あとは実家用にカレンダー加工してもらうのと、夫の実家用にキーホルダーを作り、1歳記念撮影の時にはサービスでつけてくれる写真一枚もゲット♪ ルン♪
出来上がりは6月半ばになるそうです。楽しみです。


c0014367_9332196.jpgc0014367_9333449.jpg大きい写真はこちらです☆
さて、まだまだいいやと思っていたつかまり立ちですが、どうやら二人ともできてしまったみたいです。
できるだけつかまれるものを少なくしていたのですが、押入れをあけてしょうがないので布団を積み重ねて置いたらそこにつかまってました。トホホ。

ゆず姫はかなり上達して、いろんなところにつかまり立ちしております。
いちご姫はそんなゆず姫を真似してヨイショ!ってやっている感じかな。
まだ二人とも安定していなくてよく後ろにゴローーンとこけるので要注意です!!




[PR]
by toma-nasu | 2008-06-02 09:36 | 双子姫 育児記録