パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

祝☆ 一歳birthday♪

5月29日、おかげさまで無事に子供たちの一歳の誕生日を迎えることができました。
2ヶ月も早く誕生した我が子たちでしたが、この1年間大きな病気や怪我もなく、スクスク成長してくれて感謝、感謝です。

さて、5月29日はお祝いだぁ!!と思ったのですが、あいにく平日なのでパパの帰りはいつも通り大変遅く、パーティーは日曜日にでもするかぁということになりました。
とりあえずケーキだけは焼きましたよ。
ジャジャーーン。 プーさんの形のケーキです(笑)
c0014367_15295769.jpg


結局、ジャムはジャムとして大人が食べることになり、イチゴは新たに買いに行きました。
先日購入したプーさんのシリコン型が大活躍ですっ
本当はろうそくも買ってきたのですが、プーさんのどこに一本さすのか悩み、おでこでもなんか痛そうだし、ろうそくの炎が危なそうなのでやめちゃいました。
…で、子供たちにこれを見せたらハァッ ハァッ と鼻息を荒くして二人とも近づいてきましたよ~~(笑)
いいにおいがするのでしょうね。しかもなんか知っている形だし!
c0014367_15301895.jpg…私たちはいつ食べられるの???
大きい写真はこちらです☆

はいはい、あげますよ。
クリームをあえて入れなかった耳の部分なら少量だしいいでしょう。
誕生日だし!
そして耳なしプーさんができました。
c0014367_15314638.jpg

もちろん手づかみでムシャムシャでした。
まあ、基本的に入っているものでダメなものはないので(砂糖はあまりあげたくないが…)食べさせても安心ですよね。
早くあま~いおやつをあげられるようにならないかな。




[PR]
by toma-nasu | 2008-05-31 15:31 | 双子姫 育児記録