パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず出す!

我が家の子供たちはおもちゃで遊ぶ以前に、箱からとりあえず全部出すのが大好きです。
c0014367_13482048.jpg一見普通に遊んでいるように見えますが…
ひいて見るとこんな感じ。
大きい写真はこちらです☆ 他にも何枚かあります。

しかも写真を撮りだすと二人ともどんどんこちらに迫ってきて… (写真、パスワードつきの方にあります)

最近、もう1人の上を乗り越えて移動することは少なくなり、だいぶ「迂回する」ことを覚えました。
しかし、相手が物だとこのゆず姫のように迂回せずに乗り越えることになります。
1人がいたずらをはじめると、もちろんもう1人も加担。
二人で遊ぶこともだいぶ上手になったように感じます。




[PR]
by toma-nasu | 2008-05-23 13:50 | 双子姫 育児記録