人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

散歩、楽しいな♪

昨日と今日は天気がイマイチなので家の中で3人でまったりしています… と言いたいところですが、2名はまったりすることなど知らず、動き回っています。
でも一日中家の中にいるとメリハリがつかなくてなんだか疲れますね。
早くお外に行きたいよぉ~。

子供たちはお散歩が好きみたいです。
横型のベビーカーに乗せてトコトコと田舎道を歩き、途中の公園の日陰にとめて1人ずつ抱っこして花を見せたりブンブン振り回したりして(笑)遊び、またトコトコと帰ってきています。
散歩、楽しいな♪_c0014367_9535744.jpg
散歩、楽しいな♪_c0014367_9541053.jpg大きい写真はこちらです☆
二人とも帽子を嫌がらずにかぶってくれるので助かりますが、これから暑い季節になったら散歩に行く時間もよく考えないといけませんね。

近所の公園はたまに草ボウボウのときがあります。
もう、大人の腰の高さくらいまで草が伸びてしまっていて入る気すらわきません。
奈良市、草刈してちょうだいな。公園の意味がないよ~~。

二人の人見知りもだいぶ落ち着いてきたのですが、まだ知らない顔がズーーーンと近づいてくると泣くことがあります。
買い物に行ったときなどに知らないおばちゃんが「あら~~、かわいいわね~~(ズーーーン)」と声をかけてくださったときなどは大抵いちご姫が泣き出します。
「あ、泣くよ、泣くよ」と思うけれどどうしようもないのです。
早くニコニコしていてくれるようになればいいのだけれどなぁ。




by toma-nasu | 2008-05-20 09:54 | 双子姫 育児記録