パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

部屋の真ん中で大の字でzzz…

今日はなんだか風が強いのでお散歩はお休みして家で一日過ごしています。
いつも昼前に散歩に行って、帰ってきたらミルク→昼寝という感じにしているのですが、今日は散歩が抜けたのでなんだか調子が狂い、ゆず姫がなんか眠そうだな~と思ってミルクを作りにキッチンに行って帰ってきたら部屋の真ん中で大の字になって眠ってしまってました。
c0014367_16424468.jpg大きい写真はこちらです。
以下、写真全部ここで大きいのが見られます

ちなみに背後のいちご姫はマットをめくってその下に敷いている組み立てマットを破壊中♪

眠くなるとグズグズするいちご姫に対し、ゆず姫は眠くなったらぐずらずにそのままどこでも眠ってしまいます。いきなり寝ているとちょっとビックリします。
でもミルクを飲んでから寝てくれよと思い、起こしていつものように自分で持たせて飲ませたら、飲み終わってまたそのまま寝てしまいました。
ゲップはしなくて苦しくないのかね?
c0014367_16435170.jpgちなみにこのまま布団に移動させましたがピクリともせず熟睡…。楽ちんなものですな(笑)


本日の子供たちフォト。
c0014367_16441959.jpg何故か二人で足を持ってひっくりかえってます。なんで一緒に同じかっこしてるんだ? しかもいちご姫、私の犬のぬいぐるみを枕にしてるし!


c0014367_16443989.jpgおもちゃ箱の前でくつろぐ二人。いちご姫、よりかかってほんとくつろいでますわ(笑)




[PR]
by toma-nasu | 2008-05-02 16:44 | 双子姫 育児記録