パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いたずら中!

どこの子でもそうだと思うのですが、やけに静かだな~と思ったら思いっきりいたずら中…ってことが多いですよね。
わが子たちも例外ではなく、昨日もやけに静かだと思ったらオモチャ箱の底に哺乳瓶の乳首の箱を一緒に入れておいたものをわざわざオモチャ箱をひっくり返して二人でカミカミしていました。
箱は紙でできているのですでに半分くらいは存在しなくて…008.gif
君たちヤギかい?!(笑)
他にも音楽のなる絵本が破られ、こちらもカミカミ攻撃により存在しないパーツがいくつか…
ま、そのうち出ると思いますが(笑)

c0014367_7212274.jpgのんきに写真など撮っている場合ではありませんでした。手に持っているものを発見して「no~~042.gif
スカートがめくれてムチムチあんよがあらわになっているよ(笑)
大きい写真はこちらですc0014367_722153.jpg
二人とも今日もご機嫌♪





[PR]
by toma-nasu | 2008-05-01 07:22 | 双子姫 育児記録