パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

帽子購入♪ 試着中♪

最近日差しが強い日が多いので、子供たち用に帽子を購入しました!
といっても、お店にはほしいサイズ(一番小さいの)が1個しかなかったので注文していて、先日ついに我が家にやってきたのです。
早速子供たちにかぶせてみましたよ。
c0014367_817139.jpg大きい写真はこちらです☆
今回は他にも多数載せてます。

おお~、嫌がるかと思ったら二人ともチンとかぶってくれました
最近「おっちん」(関西弁でおすわり)がメキメキ上達しているいちご姫とゆず姫を座らせて写真撮影♪

いちご姫は予想通り似合っているわ♪  
ゆず姫も似合っているではないかぁ~!
帽子の左右にあるリンゴマークと頭のてっぺんについている葉っぱがチャームポイントです。(写真では見えないけれど)
 

続いてばぁばが知人からいただいたという帽子を送ってくれたのでこちらも試着会。
c0014367_820860.jpgこちらは麦藁帽子っぽいのです。
本当に日差しが強い時はこっちの方がいいかも。
それにしても大きい!!(笑)

ゆず姫、最初はご機嫌だったものの…   うわぁぁぁぁ~、なんか前が見えなくなったよ !
いちご姫はこちらもお似合いで♪


帽子をかぶって積極的に晴れている日はお外に散歩に行こうと思います。
ちなみに近所では「1人はパパ似、1人はママ似の双子」として噂になっているみたいです(笑)


明日はしまじろうの公演が奈良に来るということで家族4人で行く予定です。
子供たち、喜ぶといいなぁ。
しまちゃん大好きだけど、でっかい着ぐるみにびっくりしないかドキドキです。




[PR]
by toma-nasu | 2008-04-25 08:18 | 双子姫 育児記録