パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

パパ、大好き☆

先週の土曜日は月に一回のスポーツクラブでダンスの日♪
夫に子供たちを預けて行くわけなのですが、離乳食を夫にあげてもらっている間にこそこそ外出…。
たまに大丈夫かなぁ?とメール。
でも私が心配するほどのことは全くなく、皆で楽しく過ごしていたみたいです。よかったわ~。
おかげさまで私はダンスを満喫!!
そして見事に筋肉痛♪
首が筋肉痛って…(笑)(笑)(笑)

子供たちは最近、パパ大好き!!です。
って、当たり前ですね。
しかし、人見知りが始まったばかりの頃、出張で3日ほど不在だった夫が帰ってきたら大泣きしてしまったゆず姫。
最近は平日はパパが大忙しなので子供たちが起きている時間に会えませんが、土日はパパの顔を見るだけで大はしゃぎになるようになりました。
さすがに仕事で疲れて帰ってきて泣かれたら切ないですよね…。

昨日は皆でのんびり過ごしました。
午前中にはベビーカーに乗せて4人で近所をお散歩。
いまだに男の子に間違われるゆず姫があわれです だいぶ女の子顔になってきたと思うのになぁ。
そしてあいた時間にはパパと一緒に遊んでいました。
二人ともキャッキャとはしゃいでいて楽しそう
パパ大好きなことはいいことですね。嬉しいな♪
c0014367_8231831.jpg写真はこちらです☆




[PR]
by toma-nasu | 2008-04-14 08:23 | 双子姫 育児記録