人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

朝からハイテンション!!

うちの子たちはなぜか朝が一番ハイテンションです!
おそらくよ~~く寝ているので、スッキリお目覚めして活動的になるのでしょうね。
しか~~し、たまにビックリするんです。
先日も「お、起きた気配がするぞ」と思ってそーーっとドアを開けたら、もうすでに二人ともキャッキャと大はしゃぎになっていて、しかも大人の布団にそれぞれ入って寝ていたはずなのに(早朝ミルクをあげた後は私たちの隣に寝かしています。私は寝ずに5時からお弁当作りスタートですけど)、すでに二人とも足元にいるし…(笑)
朝からハイテンション!!_c0014367_7432100.jpg大きい写真はこちらです☆


私を発見して、二人ともキャッキャッキャと大はしゃぎしはじめて、私も「あれ~、くしゃくしゃになった布団は明らかに障害物だと思うのに、その上を寝返りして行ったの?」と笑えてきてしまいました。

…二人とも朝から元気ですわ(笑)





by toma-nasu | 2008-03-24 07:42 | 双子姫 育児記録