人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

danity kane new album キタァ!!

私が大好きなdanity kane(ダニティー・ケーン)の新しいアルバムが昨日発売になりました!
もちろん予約購入したので昨日のうちにAmazonさんより届きましたよぉぉぉぉ♪
いつもAmazonで購入するとペリ○ン便のおじさんが朝8時に届けにくるのです。
いつもなら「はやっ!」とちょっと腹立たしく思うのですが、今回は待ち遠しくてそわそわ。
それなのに今回は一枚しか購入しなかったので●川急便のメール便でした。(10時くらいに届きました。これが普通よね、うんうん。)
Welcome to the Dollhouse
Danity Kane / / Bad Boy

ここで全曲試聴できます。どうぞ♪

おお~~、今回もジャケット写真、気合入っているなぁ。
実際の彼女たちはトークも含めて「かっこいい」というより「かわいい」感じなので前回同様ジャケット写真には驚かされました。

…さて、早速聞いてみましたよ!
今、アメリカのMTVでmaking the band4としてレコーディングの様子を放送しており、それがMTVのサイトでフルエピソード見られるのですが、その映像で見聞きしていた曲がいっぱいあってホクホク♪
しかし! それ以外の曲が素晴らしかったです。
まず前半はノリノリで体を動かしたくなる曲が満載!(特にあのMissyElliottとfeauturingしている「Bad Girl」がすき♪)
そして後半は彼女たちの声と歌唱力を聞かせる曲が多いです。
前半のノリノリ曲ばかり注目していたので後半のできばえにビックリ!
特にinterludeっていつも短いしあまり期待していないのですが、今回のinterludeはinterludeにするのがもったいないほど素晴らしい! 全員の歌唱力が詰め込まれているように思います。
前作では「pussycat dollsのまねっこ集団」とか「一枚で終わりでしょ」などと日本人はあまり期待していなかったようですが、今回の2作目でその力が証明されたという感じがしますよ。
何しろ全員が歌えるというのはかなり強みですね。

3曲目damagedのPVも出ました!
でもなんかちょっとピンク色の雰囲気がイマイチ…。
PVはパスワード付ブログに貼り付けておきましたよ。
ちなみに私は1分6秒くらいから歌い始める一番小さくて黒髪(っぽい)のAundrea(アンドレア)が一番のお気に入りです♪
by toma-nasu | 2008-03-19 07:59 | オススメ本&音楽