パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

☆初節句☆

昨日は移転による閉店まぎわのアカチャンホンポに行ったのですが、何もモノがなくて唖然としました。
まあ、在庫処分に励んだということでしょう。哺乳瓶用乳首2個しか買わなかったのにゴツいお尻ふきをくれたのでまあよしとしましょう。
新しい店舗に期待します!

さて、今日は子供たちの初節句!
でも平日なので、昨日ささやかなお祝いと写真撮影をしてみました。
いや~~、子供たちとの家族写真はかなりむずかしいですね。
だれか撮影してくれる人がいれば気を引いてもらえばいいのですが、三脚&タイマーで撮影しているので二人が変な方向を向いてしまうことが多く、「おっ、これはちゃんとカメラ目線だ」と思ったら私かパパの顔がお雛様をさえぎっていて全く見えなくなっていたり…。
かろうじて1~2枚はそれっぽいのが取れたので良かったです。いやいや、何枚撮ったことか。c0014367_803872.jpgc0014367_812883.jpg
大きな写真(他にも何枚かあり)はこちらです





[PR]
by toma-nasu | 2008-03-03 08:02 | 双子姫 育児記録