パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

連なってご機嫌?!

最近、妙に移動が激しい二人。
まだズリバイはほとんどできませんが、寝返りと方向転換で行きたいところに頑張って行っている感じです。
大抵はおもちゃ箱にたどり着いておもちゃを引っ張り出してニンマリしたり、自分の掛け布団の上にたどり着いてヒョッヒョとしたり、壁にぶち当たって「もっと向こうに行きたいんだよ~!」と不満を言ったりしています。
…が、たまに予想もしない動きを見せてビックリさせられます。
二人が絶対にぶつからないであろうと思われる配置に設置したのにこ~~んな状況↓になることもあって…
c0014367_7315744.jpg大きい写真はこちらです♪


…なんか連なっているんですけど~
しかも二人ともすっごくご機嫌だし~
ちなみに後ろにいるいちご姫はゆず姫の足を触って遊んでいました。蹴られることなど全く意識にないようです。
ゆず姫は足をくすぐられているような感じになり、こちらもキャッキャと喜んでおりました。うふふ。





[PR]
by toma-nasu | 2008-02-29 07:33 | 双子姫 育児記録