パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

おっちん。ゆず姫

最近、寝返りに加えて方向転換も覚えた二人。
必ず二人がぶつからないような位置に設置してからトイレなどに立つのですが、ちょっと用をたしてきたそのすきに「瞬間移動しているのでは?」と思うような場所に移動していたりします。
たまに障害物大好きなゆず姫がいちご姫を障害物とみなしてヨイショヨイショといちご姫の上を乗り越えようとしていたりもしてビックリします。
まだゆず姫→後ろ方向、いちご姫→前方向 に、少ししか進めないのですが、これがどんどん進めるようになったらますます目が離せなくなりますね。
おそろしや~~。

さて、最近ゆず姫は短時間ならおすわり(関西弁で「おっちん」ですね)ができるようになりました。
c0014367_10181539.jpg大きな写真はこちら

そして、目の前にプーさんを置くと一生懸命に鼻をかじっています。
c0014367_10173923.jpg大きな写真はこちら

ゆず姫とプーさんは同じサイズみたいですね(笑)





[PR]
by toma-nasu | 2008-02-27 10:22 | 双子姫 育児記録